とある科学を応用した料理上達レシピ限定公開!!!

 

※LINE友達追加で

料理レシピ集が受け取れます♪

(一般公開しない理由があります。)

 

リンク先タイトル

 

 

 

こんにちは!

 

モテ料理スタイリスト@Ryojiです!

 

 

あなたのそばにいる、

彼氏、旦那さんを

 

 

1ヶ月以内で、

 

f:id:ryori-try:20170923145549j:plain

 

 

f:id:ryori-try:20170923172222j:plain

 

f:id:ryori-try:20170923172209j:plain

 

 

こんな風な食卓を

パパッと作れる

 

 家庭的な「できる男」になってもらいませんか?

 

 

料理もできちゃうイクメンにしちゃいませんか?

 

 

あなたの

彼氏、旦那さんが料理を

できるようになったら

 

 

一緒に料理を作って、二人の時間を楽しく過ごせる。

 

彼が料理を作っている、かっこいい姿が見れる!

 

「いい人見つけたね〜♪」と、周りから羨ましがられる!

 

子供との落ち着いた時間を増やせる!

 

料理ができる彼氏(旦那さん)と自慢できる!

 

自分の時間を増やすことができる!

 

 

こんな風に

いいことがある気がしませんか?

 

 

想像してみてください.....

 

 

 

 

「いいかも!💕」

と思ったあなたの彼氏、旦那さんを

家庭的な「できる男」にするために!

 

 

料理初心者男性でも!

脳科学を応用して

料理を上達させる、

動画解説付きレシピ集を作りました!

 

 

 

その名も、

 Men's  cooking Manual 

です!

 

興味を持っていただけた方、

 

彼女、奥さんを喜ばせたいと思った男性の方!!

 

 

 

※LINE友達追加で

料理レシピ集が受け取れます♪

脳科学を応用した特殊なレシピなので

一般公開はしません)

 

 

リンク先タイトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、

その内容とは一体どんなものなのか?

 

 

その一部を

こちらにご紹介します♪ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピに使われている

脳科学の要素について

 

 

料理をしていく上での心構え

 

料理の基礎知識

 

解説動画(食材の切り方編) 

 

レシピ集

 

① 「サラダ」シリーズ

②「時短レシピ」シリーズ

③「レトルトアレンジ」シリーズ

④「酒のつまみ」シリーズ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは

マニュアルの内容の一部ですが

 

料理初心者の男性でも!!

 

簡単に作ることができ、

料理の腕も上達! 

 

 

 

そして、

 

「デキる男」になり

自慢できるあなたのパートナーに!

 

 

あなたのそばの料理初心者男性と

あなたの家庭をガチで応援する

 

『 Men's  cooking Manual 

です!! 

 

 

※LINE友達追加で

料理レシピ集が受け取れます♪

脳科学を応用した特殊なレシピなので

一般公開はしません)

 

 

リンク先タイトル